忍者ブログ
スウカクのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日バイトに行くとイキナリ明日から店長が替わると言われましたwええええええええええええええええええwΣΣ(゚Д゚;)この店長の人柄に惹かれてこのバイトに入った部分もあるのでちょっとショックでした(´Д⊂ 新しい店長は自分よりも6つも下みたいですwまぁ、社会に出たら年齢なんてあんまり関係ないからなぁ…^^;自分も別にそんなに抵抗あるわけじゃないですし^^今までのようにいい環境で仕事ができることを願っております(゚ー゚*)

 サークルHPのTOP絵をひさびさに更新しました^^冬コミの新刊の表紙なる予定です。印刷所の締め切りも一ヶ月をすでに過ぎていますが未だにネームすらできていない状態です…急がないといけないのにバイトが今後いっぱい入ってしまっている…なんとかせねば…(´・ω・`)

 パソゲー、汁だく接待~知るだらけの街とおかわり1杯目をプレイしました^^主人公が指名手配されていてそれを追う警察との攻防がとても面白かったです。警察のキャラも個性があって楽しかったですし、なにより主人公が頭がいいのが良い!一度捕まっても脱獄するのも今までにない感じでした^^絵も綺麗で好みでしたし、ストーリーも伏線が活かされたりと、ボリュームもかなりあり、休みの日に1日中プレイしてしまうというダメっぷりを発揮してしまいました( ;´Д`)評価は文句なしの10点(10点満点)ですね(≧∇≦)b
PR
 アイポット買ってしまいましたw^^;今は動画をダウンロードする毎日ですw動画のせいなのかバッテリーの消耗がとても早いです^^;1時間半くらいで半分くらいなくなります^^;乾電池で充電できる物買っておいてよかった^^;

 バイト先で驚愕の事実が発覚!今のバイト、残業代出ないそうです。・゚・(ノД`)・゚・。1時間半とか残業したこともあったのに全部タダ働きだったのか…ありえん…。閉店から30分後まで勤務時間なのですが、閉店準備に結構時間がかかるのでさらにだいたい15~30分くらいは毎日残業してるんですけどね…。給料が安めなのは面接前に聞いてたけど、これは聞いてねぇ!(つд⊂)でもそのほかの環境がとてもいいだけにねぇ…(´Д⊂ お金よりは居心地のよさをとるけど、タダ働きってのはやっぱりひっかかりますわ^^;会社に不安を覚えてしまいます(´・ω・`)

 最近忙しくパソゲーの方はあまりやっていません^^;汁だく接待おかわり一杯目を買ったのですが前作があるとイベントやキャラクターが増えるとのことなので未プレイのままです。しかも前作がなかなか見つからない…むむむ…どうしたものか…(´・ω・`)

 マンガは14Pの下書きにはいりました^^コミケ用の原稿も始めましたが難航しております^^;

 コミケ受かりました。配置場所は3日目のX-27aです^^FATEのブロックだと思われますが急遽予定を変更してマジックアカデミー本を出す予定ですw^^;現在表紙を描いているところですがなかなかうまくいきませんね^^;表紙完成でき次第UPしようと思います^^

 三国志大戦3のロケテをやってきましたが思ったより楽しくなかった…というか三国志大戦自体熱がさめているのかもしれません^^;2はもう全然やってないですしね( ;´Д`)あと、マジックアカデミー5のロケテもやってきましたがロケテのお店しかマッチングしないので人間が2人でタイマン状態にwwと思ったら2回戦で予選落ちしましたwwww難しい(つд⊂)

 タクティクスオウガ順調に進めています^^アンデットを仲間にしたらなんとか進めるように(≧∇≦)b現在カオスルートの2章の終わりです^^でもジョブがよくわからないのでほとんど忍者とアーチャーでみんな弓で遠距離攻撃してます^^;防御がもろいのでおとりのアンデットが落ちると地獄絵図になりますwΣΣ(゚Д゚;)

 エレベーターパニックやりました。まだ全クリはしていませんが、1回クリアーした感じでは予想通り話はあまりなかったですね。Hシーンメインな感じでした^^;キャラの攻略もキャラのタイムスケジュールが見えるので割と簡単でした^^話はほとんどなくてイマイチでしたが絵は綺麗でシステムもきちんとしていましたので評価は6点(10点満点)といったところでしょうか…やっぱり話メインのゲームじゃないと個人的な評価は高くならないと思われ(つд⊂)

 今週はまたまた絵にひかれて人妻♪かすみさん 2 奥様・未亡人オーナーと共同性活を買ってプレイしました^^;絵は良かったのですが話があんま盛り上がらない平凡な恋愛ゲームでした。攻略キャラも少なく、お気に入りのキャラはオマケ程度の扱いだったので正直微妙でした…しかもメインヒロインの性格が個人的に受け付けられなかったので散々でした(つд⊂)なので評価は4点(10点満点)です。絵が良かったくらいですかね…。

 今日店長さんに他のお店の店長さんが誉めてたよ~って誉めてくれました^^一週間くらい前に店に来たらしいんですがまったく記憶がないですw^^;でも誉めてくれたのはとても嬉しかったです(≧∇≦)これからも頑張っていこうと思います(*´д`*)

 友達の影響でアイポットが欲しくなりました^^すごいですね~現代の技術はwwwあんな小さいのに動画とか普通にいっぱい見れるしw(*´д`*)でも3万は正直キツイ…買えなくはないのですが今月かなり節約しないといけなくなる…貯金もしないといけないですしね…どうしようか悩んでます(´・ω・`)

 真・燐月クリアーしました。これまた選択肢がほとんどないゲームでしたねw^^;最初の方で1,2度選択したらルートが決まってずっと読むだけ、バットエンドもなしという感じでした。話はまぁまぁ面白かったですがやっぱり純愛モノはあんまり面白くない…普通のデートイベント読んでも全然面白くなかったw^^;といってもHシーンも半分くらいスキップしてましたけどw^^;デートとHの繰り返しのルートがあってそこはもうほとんどスキップしてました…やっぱり異常な状態から発展する恋愛とかの方が面白みがありますね…(=゚ω゚)あとなんかオタクネタが所々ちりばめられてましたねw^^;最近はやってるんですかねぇ~ラキ☆スタの影響でしょうかね?
でもセレンの最新作だけあって画像などは綺麗でしたね^^なので評価は7点(10点満点)ってとこですかね。
次はエレベーターパニックをプレイ予定です~。ん~話は正直期待してないですけど…絵が綺麗ですからねぇ…最近絵で選んでいるような気がする…過去に痛い目にあってるのにww^^;

 タクテイクスオウガ…私には難しすぎます…敵がきちんと弱ってるやつを集中的に狙ってくるのですぐ死ぬ。・゚・(ノД`)・゚・。まだ3つ目くらいなのですが死にまくってイライラします…話は面白そうなのに…(つд⊂)このまま進めなかったら売ってしまおうかな…

 今日は友達と遊んで参りました~^^三国志大戦も飽きてきたので新たにマジックアカデミーを始めました(゚ー゚*)キャラクターはヤンヤンで始めました^^クイズゲームということで今まで敬遠していたのですがやってみるとカナリ面白かったです(*´д`*)三国志大戦に比べてお金の減りも緩やかですしwwしばらくはマジアカをやっていこうと思います(≧∇≦)bまだグリフォン組ですがもし当たった方お手柔らかにお願いしますwww

 新しいパソゲー真・燐月を買いました~^^明日からプレイしようと思ってます^^


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター