忍者ブログ
スウカクのブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<誕生日>
 今日は私の誕生日です。また1つ歳をとってしまいました(´・ω・`)子供のころは誕生日がうれしくてしょうがなかったものですが、大人になった今、歳をとるイヤなイベントになりさがってしまいましたねぇ^^;
月日が経つのは早いものです( -д-)

<コミケ原稿>
 ほぼ完成しました。後は細かいチェックをするくらいなので1,2日あれば完全に完成ですね。今月中には印刷所にもって行く予定です(゚ー゚*)サンプルとして1,2PくらいHPに載せようと思っています。今日載せようとも思ったのですが、なんかうまくいかなかった^^;サイズとかファイル形式とか色々いじらないといけないので^^;

<猛暑>
 最近とても暑いですねぇ^^;自宅にはクーラーなどというものがないのでとても寝苦しい夜を過ごしております。窓もほぼ1日中開けっ放しです。窓閉めようものなら部屋がサウナ状態になりますよ、マジで( ;´Д`)
窓はブラインド型なので防犯面は問題ないです(゚ー゚*)

<ペルソナ4>
 未だクリアしてません^^;40時間ほどプレイしてまだ9月後半くらいですね。秘密結社改造ラボを攻略中です。それにしてもペルソナ4楽しいですね~(゚ー゚*)ひさびさにRPGを楽しんでおります。なんかカッコイイですよね、このゲーム。デザインや音楽とかとてもセンスいいと思いました^^ストーリーも面白いですし^^世界を救うとか魔王を倒すとか、そんなストーリーのRPGには飽き飽きしてましたから^^;
ちなみに使っているメンバーは陽介、千枝、雪子です。ありきたりですね^^;3人ともイイキャラしてますからねぇ^^学校行事とかワクテカ(n‘д‘)ηしながらプレイしてますよ。完二も嫌いじゃないんですけどね~3人の魅力には勝てません(゚ー゚*)あ、クマはぶっちゃけキライです( ゚Д゚)人間になってからどーも好きになれない^^;
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター