忍者ブログ
スウカクのブログ
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ペルソナ4>
 クリアしました(゚ー゚*)今日は仕事が休みだったので持ち込み用の漫画をガッツリ進めようかと思ったのですがうまくいかなくてペルソナ4をずっとやってました^^;プレイ時間は70時間くらいですかね~。こんなに永く楽しめたゲームは久々ですね~。個人的にはエンディングがちょっとものたりなかったですけど、大満足の作品でした(*´д`*)(エンディングはBAD~真ENDまですべて見ました)

 結局、最後まで花村、千枝、雪子のメンバーでした。この3人がやっぱりいいキャラしてますよねぇ~。花村は主人公に「お前の様になりたかった」みたいなこと言ってたけど、私はむしろ花村になりたかったです(*´д`*)男キャラで珍しく好きになったキャラですねぇ~^^友達に欲しいよ!花村!!(*´д`*)
好きな女性キャラは知恵と雪子、りせ3人で悩むところですけど、やっぱり1番は千枝ですかねぇ~活発なショートカットの女の子に弱いもので^^;むしろ花村と千枝いいカップルになるんじゃね?とか思いました(゚ー゚*)
ゲーム中はそんな感じまったくなかったですけど^^;

 …ですが、さすがに2週目はやる気がでませんね~^^;戦闘が正直めんどい…。主人公の事故死に何度心を折られたか…(´Д⊂ コミュだけやりたいなぁ(´・ω・`)またRPGがやりたくなったらこんどはペルソナ3をやってみようかなぁ~^^

<暑い>
 最近、どんどん暑くなっている気がしますね^^;まぁ、夏なので当たり前かもしれませんが。すぐ体が汗でベタベタしてくるし…虫が活発に活動してくるし…夏はキライだぁ~( -д-)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター