忍者ブログ
スウカクのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<近況>
 今日は一日中ほぼ寝ていました…。疲れていたんでしょうかね…^^;明日から仕事が始まりますが、新しい仕事先はまだ見つけていません…。目つけていたところがちょっと条件にあわなかったりしたのでまだ探し中です。今月中に新しいところを見つけないと辞められなさそうなのでなんとかしないと…^^;家族にもちょっと色々言われたりもしているのでなんとかしないとですね…う~ん、どうしたものか…

<マンガ>
 あいかわらずやる気なし…ペンすら握っていません…やらないといけないのはわかってはいるんですけどね…(´・ω・`)
PR
<新年>
 あけましておめでとうございます!そしてコミケおつかれさまでした^^そして本を買ってくださった方ありがとうございました(*´д`*)この場でお礼申しあげます(>Д<)ゝ”次回は夏コミ参加予定です。ジャンルはまだ未定ですが多分東方になるかと思います(゚ー゚*)
 元旦は昼ごろに起きてご飯を食べた後、晩御飯をはさんで夜までずっと部屋の大掃除をしていました。着ない服や大学のころの教科書などを全て捨てました。とてもたいへんでしたが部屋が綺麗になって心機一転といった感じです!



…といいたいところなのですが、なんかマンガを描く気力がわいてきません…(´・ω・`)いつもはコミケ後はやる気が出るものなのですが、今回は全然ダメですねぇ…。うまい人の絵に打ちのめされたのかな~( ;´Д`)自信なくなった~元々なかったけどw
 明日も休みなので描く元気があったらHPのTOP絵用のイラストを描こうと思います(-_-)


<三国志大戦3>
 いきなりですがICなくしましたwといってもNETに登録しているので再発行は可能ですけど^^;現在は傾国デッキでやっております。勝ったり負けたりの繰り返しですが5品?6品?記憶があやふやですが多分そのへんですねぇ~^^蜀や呉、求心デッキには割りと勝てるのですが、高順、大水系、飛天、神速には無理ゲーですね(´・ω・`)


<パソゲー>
 「秘めゴト」をプレイしましたが…開始1時間ほどであまりのつまらなさにスキップ機能を使い一気にエンディングにいきました。ひたすら若い奥さんとHするだけの話でヤマもオチもないような話の中身がないゲームでした。プレイ時間過去最短ですww^^;よかったところ…あ、絵は綺麗でしたw得点は3点(10点満点)ってところですかねぇ。
<近況>
 久々のブログ更新となってしまいました^^;最近生活サイクルの乱れなどで疲れが溜まっていて更新することができませんでした。申し訳ないです(つд⊂)コミケ原稿の入稿も終わり、今は持ち込みマンガを描いています。
 現在の仕事は1月10日に辞める予定でしたが昨日次長に呼ばれ引き止められました^^;店長に退職の旨を伝えていたのですが、どうも店長から次長へは伝わっていなかったみたいなのです…( ´_ゝ`)残業などを改善するので、とりあえず1月いっぱいまで働いてその間に就職活動をして今の仕事と見比べてみないか?的なことを言われました。

あああああああああああああああヽ(`Д´)ノなんかもう面倒くさい!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

 強くいえない性格の私は「わかりました」というしかなかったですよ。友達にもしかられましたが自分はもっと自分の意思を強く持たないといけないですよね…。現在も色々仕事を探している途中なのですが惹かれるところはいくつかあるのですがイマイチふみこめないんですよね。一生の仕事にしたいからなんか不満な点があると踏みとどまってしまいます。まぁ、完璧な条件の仕事なんてないのはわかっているんですけどね(´・ω・`)

 とりあえず1月いっぱいまでやることになってしまったので、もう少し探してみることにします。1月いっぱいまで伸びたことにより惹かれていた募集が締め切られてしまうかもしれませんが、伸びたことでまた新しい募集に出会えることを信じつつ頑張っていこうと思いました(≧∇≦)


<三国志大戦3>
 今さらですが、チョコチョコやっておりました。あいかわらず引きはめちゃくちゃ悪いです。LE曹仁とかSRシバイ、Rシュウタイ2枚、軍師リクソン3枚とかくらいしか引けてません(80回くらいやって)(´・ω・`)今回はカード値の暴落が早かったので痛いですねぇ(つд⊂)(自分は基本ダブリや使わない勢力魏や蜀のカードは全部売ります)
 今までプレイしてみての感想ですが、正直バランスが悪いですね…。正直呉で勝つのは難しい気がしますね。魏の雲散、蜀の挑発、群雄の陥陣営…。対策するのはカナリ難しいと思いました。現在5品をウロウロしていますがイマイチ楽しくないですねぇ(´・ω・`)


<パソゲー>
 こちらもチョコチョコやっておりました。最近やった物の感想を簡単に書いていこうと思います^^
・七人のオンラインゲーマーズTheアニメ
 久々に純愛系?のものをやりましたがなんか短い感じでしたね。自分もネットゲーやってたので感情移入できるかなーと思っていたら、ネットで会って2回目くらいで会おうとか……ないわ~!ヽ(`Д´)ノゲームのキャラクター達のネットゲーに対する熱い気持ちもなんか「カードバトルに命かけて戦ってます!」的な感じがしてあまり感情移入できませんでした。アニメつきのものだったのですがアニメになった途端ビックリするほど画像が劣化してすぐにアニメカットしました(つд⊂)後、ネットゲーキャラの必殺技ムービーがとばせないのがダルかったです…それを3回連続で見せられるとか、もうね…(´・ω・`)点数は5点(10点満点)です。絵だけよかった感じですかねー^^;

・咲き乱れ
 主人公がただ流されていき、Hシーンが毎回流れつづけるありきたりなゲームでした。個人的に主人公が目的を持って自発的に動く話じゃないと惹かれないですねぇ^^;選択肢とエンディングが多少多めなのは良かったですけど^^;先が気にならないゲームはどうも惹かれないです(´・ω・`)点数は5点(10点満点)です。まぁ、これも絵だけよかった感じ~。

・娘姉妹
 正直ツラかった…主人公がかなり嫌いでした(Hだけが目的とか、変態的な主人公は個人的にあまり好きじゃないです^^;)話もひたすらHシーンを見るだけのもので、なんか幼い子にイタズラしているだけ(まぁ実際そうなのでしょうが^^;)で途中で挫折しました(つд⊂)点数は3点(10点満点)です。


<FF11>
 最近忙しくてほとんどやっていません。ソロでチョコット踊り子LVあげする程度。踊り子LV17になりました。ケアルワルツ強いよ!強いよ!(*´д`*)
<バイト>
 相変わらず残業させられてますw昨日は2時間タダ働きでしたw^^;上からの指示も目の届かないところでは意味がないようですね^^;まぁ、辞める気持ちがさらに強くなっただけでございますw

<洗濯機>
 壊れましたw脱水が完全にできなくなりビショビショのまま…(´Д⊂ とりあえず今日は手で絞って干しましたが…近々新しく洗濯機を買うことになりそうです…。

<パソゲー>
 「幽明境に異にする」をやりました…。開始1,2時間でツラくなってきましたw^^;話が面白くないんです…ほとんど無関係な主人公達が幽霊のウサ晴らしに学校に閉じ込められてひたすら無理矢理言うことを聞かされるだけ( ;´Д`)主人公も逆らおうなんてことも考えないから只ひたすら言うことを聞いて幽霊が許してくれるのを待つだけ…。主人公は周りの女の子に当然嫌われるのですがエンディングでイキナリ恋人になってたりして、なんでやねん!wって感じでしたw点数は3点(10点満点)ってとこですかね…。

<FF11>
 パソゲーで失敗しやるゲームがなくなってしまったのでFF11を再開しました。アルタナの神兵が出たので買いに行ったのですがどこもおいてない…数時間探し回りました…^^;ひさびさにフレとチャットできて楽しかったです^^現在は踊り子をやっとりますwでも時間があまりないのでソロでちょこちょこやる感じになりそうですね^^;まぁ、踊り子はソロ強そうなのでピッタリですけど(≧∇≦)b
<バイト>
 バイトついに残業3時間半やらされました( ゚Д゚)もちろん残業代出ません。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤッテラレルカ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻プチッと何かが切れた日でしたw
ということで先日店長にバイト辞めさせていただきたいと言いました。すると店長に説得され残業も失くすと言われましたが、仕事自体には満足している自分ですが今後ずっとここで働きたいという気持ちがなくなっているので応じませんでした。それでも店長もひかなかったので、どちらにしろ辞める一ヶ月前に報告が必要だったみたいで退社届けを仮預かりとしてもらい来月になったら辞めるか続けるかを決めるということになりました。店長さんはこの一ヶ月の間に自分を心変わりさせるつもりみたいでした。その気持ちはとても嬉しかったですが、この一ヶ月間に次の職場を探そうと思っています(-_-)
<コミケ>
 コミケ用のネームが完成しました。時間的な都合により本は12Pという超薄型な本になる予定です^^;ページは少ないですが自分でも満足できるデキにしたいと思っています、がんばりまっす(*´д`*)

<パソゲー>
 孕女をプレイしました。復讐系の話なのでワクワクしながらプレイしたのですが…主人公何も考えてませんw^^;精神的に弱くすぐオロオロするし、イキアタリバッタリで強引に突き進んでいる感じがしました^^;しかもラストは最後は女の人たちとどっかに消えて楽しくやってます。仇の大切な人たちもその中に居るので復讐デキターm9(・∀・)みたいなアッサリしすぎた終わりとなっていました…。仇より快楽を取っちゃった感じなんですよね。ルートもいくつかありましたがラストはだいたい同じでした。評価は4点(10点満点)といったところでしょうか…。正直話が微妙すぎでした(-_-)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター