忍者ブログ
スウカクのブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ペルソナ4>
 買いました(≧∇≦)PS2のソフトを買ったのはかなり久しぶりでした。多分最後に買ったのがサモンナイト4だったと思います^^;ちなみにペルソナ3は未プレイです^^;興味はあったのですがそのころはRPGが面倒くさくてちょっと手がでませんでした^^;4をやってみて面白かったら3手出してみようかなぁ(゚ー゚*)
ちなみに4もまだやってません^^;もうちょっとコミケの原稿進めてから、プレイしようと思っております。

<コミケ原稿>
下書きはほぼ終わりました。今はちょこちょこ修正しつつ仕上げ作業を行っております。今回は時間に余裕がある感じですね^^修羅場モードにならずにすみそうです。

<携帯電話>
料金の明細書がきました。通常の2倍になってました…。普段あまり使わないので先月の無料通話もふりこしてるのにこのお値段…。携帯での長時間電話は危険ですね( ;´Д`)
PR

<メモリ増設>
 コミックスタジオやフォトショップを使うときなどに動作が遅く感じることがあったのでPCのメモリを増設しようと思い色々調べた結果…なんかもう生産が終わっているメモリらしく、もう店には売っていませんでした。
取り寄せるとなると8万円とかかかるようなので泣く泣く断念せざるを得なくなりました(´Д⊂ 
何万も出すなら買いなおしたほうがいいですからねぇ~(´・ω・`)といってもそんな余裕はないのですけど^^;

<湿布>
 髪を切った日から背中から左脇腹にかけての部分がなんか痛い。腰痛などの経験から筋肉のコリによる原因の痛みではないかと思い、ここ数日湿布を貼っています。今までスポーツなどあまりしなかったので湿布を使ったことがほとんどなかったのですがその効果に驚きです。結構効果あるものなのですね~(゚ー゚*)
湿布貼ったところの痛みは消えるのですが、痛みが徐々に移動しているような気がするのは気のせいかなぁ…

<コミケ>
 原稿は8P目の下書きが終わったところです。持ち込み用の原稿のプロットも同時進行しているので少々速度が遅くなってきています。サークルHPにはイラストくらいしか載せていないのでサンプルとして原稿の一部を載せてみるのもいいかもしれませんね(゚ー゚*)仕上げが完成したら考慮してみます。

<検索サイト>
 HPの検索サイトに登録してきました。そのおかげでサークルHPの閲覧数がふえているみたいです(*´д`*)
といっても1日2ケタいくかどうかくらいですけど^^;

<給料日>
 本日は待ちに待った給料日です。本日は休みなので4ヶ月ぶりに髪をきりに行こうと思います。他にもちょこちょこ買い物に行こうかと思っています。久しぶりだなぁ~買い物~(゚ー゚*)

 最近PCの動作が遅く感じるようになってきたのでメモリの増設などもしたいと考えてます。といってもPC初心者なので詳しいことは全然解らないのですがネットで調べるとそこまで難しくなさそうなのでパーツを買ってチャレンジしてみようと思います。

<コミケ>
 コミケ原稿只今7枚目の下書きに取り掛かっています。今回は早い段階から描き始めているので時間的には少し余裕がありますね~(゚ー゚*)といっても油断禁物なのですが^^;

<ロードオブヴァーミリオン>
 2日ほどプレイしてきましたが正直微妙でした^^;カードが1つのパーティーで動くので1対1の鬼ごっこになります…。アビリティーも戦闘前に連続して使うのでテンポも悪いし。戦略の幅も狭い感じがして、2日で3000円ほどプレイしてカードを全て売って引退しました^^;レアが1枚あったので3000円くらい戻ってきましたが(゚ー゚*)
最近、ゲーセンでやるゲームがなくて困っております。友達とはゲーセンで遊ぶことが多いのでやるゲームがないと暇をもてあますのですよ(´・ω・`)

 友達に聞いた話ですがゲーセンの野球のカードゲーム?名前詳しくは知らないのですが、ロケテをやっていたらしく、ロケテのカードがすごい値段付いているらしいです。未開封でも8000円って…すごすぎる…( ゚Д゚)
朝から並んでも1日2回くらいしか順番回ってこないくらいの盛況らしかったです。

<持ち込み>
 担当さんから連絡が来ないので、自分で独自に進めていくことにしました^^;また色んなところに持ち込みにいくことになりますが、このまま待ち続けるのもなんですしねぇ…。そういえば、今まで全部こっちから連絡してたよ…担当さんから連絡来たことなかったし…。なんだったんでしょうねぇ…(´Д⊂
<コミケ>
 受かりました。3日目の東J-03aでコードギアス本を出す予定です。表紙になる予定の絵をサークルHPにUPしておきました。よろしければ御覧下さい。幸か不幸か現在時間が空いているのでコミケに向けて原稿を描いていこうと思います。

<マンガ>
プロットを担当さんに送ってから2週間が過ぎました。1週間前にこちらから電話したのですがまだ全て見終わってないとのことでした。う~ん、これくらい時間がかかるものなのですかねぇ。それとも放置されているのか…。どれくらいかかるものなのか基準がわからないので、とにかく待つしかないのですが、このまま連絡来なかったらまた色んなところに持ち込みに行くしかないのかなぁ…。せっかく一歩進んだと思ったのですがまたスタートに戻るような感じでちょっとヘコみますね(´Д⊂ 不安な毎日です…。とにかく今はコミケの原稿を進めることにします。

<悠久の車輪>
 バグや5剣デッキばかりの試合に嫌気が差し、現在プレイしておりません。ロードオブヴァーミリオンがもうすぐ稼動らしいですが正直そこまで期待してないですね。まぁ、誘われたらやってみようかな?ってくらいです。

<三国志大戦>
 こちらもプレイしておりません。なんか飽きてきましたよね…さすがに…^^;カードを引く楽しさがなくなったというのも大きいですねぇ(´・ω・`)
<マンガ>
 ようやくプロットを2つ完成させて担当さんにメールで送りました。2つのプロットを作るのに25日もかかった…(´・ω・`)話を考えるのは大変ですねぇ~とつくづく実感しました。とりあえずは返事待ちですがその間にCGの勉強でもしようかと思っています。

<飲み会>
小学校以前からの幼馴染と親を含めての飲み会に行ってまいりました。集まったのは14人くらいですかね。20年ぶりくらいに会った方もいたのでとても懐かしく楽しい飲み会でした。昔話などもよくしたのですが幼いころの記憶がほとんど残っていない自分にちょっとガッカリでした…なんかもったいない感じがヒシヒシと^^;
また秋ごろに今度は一泊するぐらいの勢いになりそうです…。もう旅行っすね…行動力がすごすぎる(゚ー゚*)

<仕事>
 徐々に新しい仕事にも慣れてきました。初給料も無事もらえて、一区切りといったところでしょうか(*´д`*)まぁ、半月分なんですけどね。早く一人前になりたいなぁ^^

<悠久の車輪>
レーティング1700~1750らへんをさまよっております。デッキはバランスデッキでちょこちょこいじってやってます。カードの引きが良くないのでキーカードが引けずコモン、アンコモンで組むしかないんですよね^^;5コス剣のデッキに勝てません…今日もコロスケにぬっころされますた(´Д⊂ 
IC2枚目が終わりました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター